尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 2013年 冬休みその4 -
12855
post-template-default,single,single-post,postid-12855,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

2013年 冬休みその4

2013年 冬休みその4

Posted by 尾谷 in もろもろ

さぁー!休み明け恒例になってる我が家の冬休みの出来事を、4部構成でお伝えしていたブログもこれで最後となりました!

では、こんな建築と全く関係の無い話題はさっさと終わらせましょう!!

 

■1月3日 

釣竿とリールを用い凧揚げをしていたら、散歩していた愛犬が興奮しながら合流。

 

 

■1月4日 

台所の窓を見るとタヌキがいました!

 

■1月5日

息子と妻が出掛け静かになったので、「清長」・「歌磨呂」・「広重」の浮世絵版画を広げ、冬らしい絵を眺めていました。

 

■1月6日 

◇「さぁー!冬休みも終わり2013年スタート!」っという訳で、なまった体を動かし庭掃除をして枯葉を13袋集めました。

 

◇休みモードから通常の生活に気持ちを切り替える為、ノリノリの息子は寒風を全身で感じながら犬の散歩♪

私は、息子に「根性なし」と言われました。。。

 

 

※思い出は、遊園地やゲームなどでお金を使わなくても、工夫次第で身近にたくさんあります!

今年も寒さや暑さに負けず四季を全身で感じながら、記憶に残る思い出を作りたいと思います。

08 1月 2013 no comments

タグ: ,

Post a comment