尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 12月と言えば。。。 -
12488
post-template-default,single,single-post,postid-12488,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

12月と言えば。。。

12月と言えば。。。

Posted by 尾谷 in もろもろ

12月になりましたね!
幼稚園児でも分かりますが、今年も残り残り1ヶ月を切りましたね!

 

弊社の12月の風物詩と言えば…鹿児島県から取り寄せた鳥刺しを食べたり…カレンダーをお客さんに配ったり…包丁を研いだりといろいろあるのですが、今回お伝えするのは先日行われた忘年会の模様です。

 

例年、弊社の忘年会は第2土曜日に行われるのですが、社長が「12月になればいつでも良いんだよ!だから12月1日ね!」っと言われたので、宴会部長の私は皆さんにお知らせをしたり会場の予約をしました!

 

■毎年、松伏町にある「三笠鮨」というお店で行っています!

 

 

■お酒があれば満足か思いきや、料理にも関心を示す協力業者さん…

食事があまり美味しくないのでは、10年以上同じお店で忘年会をする訳ありません!!
お酒の飲めない方達にも好評なお店です!

 

 

■‎6時30分スタート。9時終了。
朗らかに気持ちの良い飲み方をして2012年度の忘年会を終えました!

 

 

■毎年恒例ですが、忘年会を終えた皆さんには30個入った卵の箱とカレンダーを配るんです!
この卵は、飲み食いしているおじさん達ではなく、家で帰りを待っている奥さんやお子さん達へのお土産なんです。

なぜ卵なのかは謎ですが、卵のお土産は20年ほど続いています。。。

 

 

※三笠鮨様
今年も美味しい食事、きめ細かい配慮のお蔭で、朗らかに楽しい忘年会が開けました。

来年も宜しくお願い致します!

宴会部長より。。。

05 12月 2012 no comments

タグ: , ,

Post a comment