尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 1年目 -
4558
post-template-default,single,single-post,postid-4558,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

1年目

1年目

Posted by 尾谷 in もろもろ

皆様へ

 

1年間このブログを読んでいただきありがとうございました。

最初は、まめにブログを更新できるか不安でしたが、建築の記事だけでは、「読んでいる方」も「書き手でもある私」もつまらないので、日常の出来事を面白可笑しく書き続けることで、この1年間に「195」の投稿を続けることができました。(すごいでしょう!)

 

弊社のホームページはブログの記事にあるキーワードで見に来る方も多数いらっしゃいます。

その中でも、パックンフラワー・こびとづかん・アケビ・木の葉化石園・スライム・・・

などの建築と全く関係の無いキーワードで来てしまった方には心からお詫び致します。

だって、せっかく知りたい情報源が訳の分からない「尾谷工務店」のブログなんですもん。

 

仕事でも日々の生活でも継続することに意味があると思います。

来年も尾谷工務店らしく、建築や日常の事を面白可笑しく更新しますので失笑しながら読んでください。

 

尾谷雄作

31 12月 2010 no comments

タグ:

Post a comment