尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 駆け抜けろ!2016年!! -
25047
post-template-default,single,single-post,postid-25047,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

駆け抜けろ!2016年!!

駆け抜けろ!2016年!!

Posted by 尾谷 in もろもろ

師走に入り慌ただしくなってきましたが、

私レベルになると、動物やちびっ子と戯れ息抜きをする術を本能的に会得してるので、

年末も楽しく仕事をする事が出来ています。

ちなみに最近のお気に入りの曲は「ムーミンのうた」です。

 

では、師走の模様をお伝えします!

 

■野田市 S邸

□ちびっ子と猫と優しい気持ちで遊んで。。。

00

 

 

 

 

 

 

 

 

□改修を終えたお宅をチェック。

01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■春日部

□現場打ち合わせの帰り、大工さんと一緒に最近お気に入りの場所に行き。。。

02

 

 

 

 

 

 

 

 

□馬さんと羊さんを眺め、「馬飼いたいんだよね~。厩舎作ってよー」っと一方的に話しかけていました。

03

 

 

 

 

 

 

 

 

■越谷市 レイクタウン

□可愛らしい飾り付けをしてるお宅で。。。

04a

 

 

 

 

 

 

 

 

□エクステリアの工事に伺い。。。

04c

 

 

 

 

 

 

 

 

□勝手に置いては失礼なので奥様に、

「レイクタウン営業所って書くのでこの看板置いて良いですかー」

っと確認すると、「それはちょっと。。。」っとやんわり断られました。

04b

 

 

 

 

 

 

 

 

■松伏町 S邸

恒例の柚子の収穫。

03a

03b

 

 

 

 

 

 

 

 

■越谷市 H邸

障子の張替え

06

07

 

 

 

 

 

 

 

 

■野田市 U邸

素敵な赤富士のあるお宅の屏風の張替え

08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■松伏町 Y邸

森の中にあるお宅に伺い、4期工事の話をサラッとし。。。

09

10

 

 

 

 

 

 

 

 

■松伏町 自宅

ニョキニョキ出てきてるキノコを光悦の表情で眺め。。。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

■越谷市 A邸

屋根屋さんと雪止めの打ち合わせをし。。。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

■松伏町 N邸

仕上げ工事をしてる現場をチェック。

12a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■さいたま市岩槻区 K邸

植栽の確認に伺い。。。

13

 

 

 

 

 

 

 

 

■さいたま市見沼区 A邸

私の骨折の為一年点検が少し伸びた一年半点検。

私の動向をブログで察していてくれ、

「あっ尾谷さん骨折してるーしょうがないなー」との想いでお待ちいただいた優しいA様。

素晴らしく綺麗に住まわれていて嬉しくなり、ウサギちゃんを激写していました!

※A様

業者さんと同行の来月に写真のデータお持ちしますね!

お楽しみに~

13a-2500x1667

14

 

 

 

 

 

 

 

 

■草加市 K邸

和歌山県より材料が到着し、家具の製作が始まりました!

※K様

最終図面から少し手を加えます。

材料がベニヤだったら面白いですねー(笑)

心躍らせながらお待ち下さいませ。

15

16

23 12月 2016 no comments

Post a comment