尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 雪の休日 -
15834
post-template-default,single,single-post,postid-15834,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

雪の休日

雪の休日

Posted by 尾谷 in もろもろ, 元気溌剌

子供は大喜び!大人はちょっと迷惑!現場は大変迷惑!ですが、雪の降った週末は皆さんいかがでしたか?

現場が混乱し大変だった模様は改めて報告しますが、我が家の雪の休日の模様をお伝えしまーす!

 

■雪が降ってやることが無い社長は、黒豆で味噌作りをしたり。。。

01

 

 

■柚餅子(ゆべし)を作ったりしていました。

02

 

 

■仕事を終え帰宅し、雪の中犬の散歩!
ブルブル震えている妻とは真逆の息子は。。。

03

 

 

■無駄に元気でした(笑)

04 05

 

 

■雪が降り続く夜、庭を眺めるとモミジの枝が雪の重みで折れそうだったので雪下ろしをして。。。

06

 

 

■翌朝は息子と雪かきをしていたら。。。

07

08

 

 

■一輪だけ咲いている梅を見付けました!

09

 

 

■なんだか嬉しくなったのと頑張った自分へのご褒美で七輪をして雪の休日を満喫できました!

10

11 2月 2014 no comments

タグ: , ,

Post a comment