尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 親子運動会 -
13734
post-template-default,single,single-post,postid-13734,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

親子運動会

親子運動会

Posted by 尾谷 in もろもろ

みなさん、ブログ見てるんですね。。。1週間以上更新していないもんだからって、電話やメールで心配のお言葉頂きました。。。
決して、体調が悪かったわけでもなく、自分探しの旅に出かけていたわけではありません。
ただ、図面に追われていただけなんです。

お心当たりある方。。。
少々迷惑なのでもう電話やメールしないでくださいね!今度してきたら実名をあげますからね(大笑)

 

さっ!追われていた図面は先週の金曜日に書き終えたので、ブログの再開ですよー!

10日ぶりのブログ!普通なら建築ネタでしょうが私は違います。ただの親子の休日の出来事です!!申し訳ありません。

 

◇太陽の陽が降り注ぐグランドで息子の運動会観戦。

可愛かった時の息子と若い時の妻を、涙を浮かべながら見学しました。
1.2年の時は徒競走が1位だったのですが今年は3位でした。ぽっちゃり君がんばりました!

 

◇次の日は私が運動会。
いつも一緒に山登りをする友人は二日酔いという体調不良の為、私一人で色濃くなった森のトンネルの中でリフレッシュ!!

 

◇爽やかな森の中から帰宅すると、妻と息子は暑さにやられながら庭の草むしりをしていました。

 

◇夕方は、越谷で新規の打ち合わせ。
時間に余裕があったので、以前田植えをした場所に家族で列が乱れまくっているジグザクの田んぼのチェック!

私が言うのも変ですが、ちょっぴり恥ずかしい田んぼです。。。

 

 

27 5月 2013 no comments

タグ: ,

Post a comment