尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 自由気ままに。。。 -
10916
post-template-default,single,single-post,postid-10916,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

自由気ままに。。。

自由気ままに。。。

Posted by 尾谷 in もろもろ

我が家の「理性」でもある妻が会社の業務で家を留守にした楽しかった昨日の話でも♪

 

■夕飯は毎度おなじみの「フレンチトースト」の1品のみ!
食パン一斤分あります。

 

■夕食のデザートは妻がいたら絶対できない「牛乳風呂」!

楽しい♪×10

 

■「牛乳風呂」が大好物の息子が贅沢に3本も投入しちゃうもんだから、お肌にハリと潤いが出てきた様ないない様な。。。

 

■お風呂からあがったら、証拠隠滅の為二人でお風呂掃除!

 

■今朝の朝食は余りもんの「フレンチトースト」!

二人して飽きているので、気分を変えデッキにちゃぶ台を出しての食事です。
小鳥のさえずりを聞きながらの食事は心地よかったですが、あまり進みませんでした…

 

 

■息子を送り出しふと台所を見ると、4本もの牛乳パックが!!
せっかくお風呂掃除をして証拠隠滅をはかったのに、お風呂はなんだか匂うし牛乳が冷蔵庫から消えてるし。。。
そういえば、以前「牛乳風呂」をした時「ゴメンナサイ。もうやりません!」って約束した覚えがあります。
怒られたくないので、今日は遅くまで仕事をし皆が寝静まった頃に帰ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25 4月 2012 no comments

タグ: ,

Post a comment