尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 継続する -
5881
post-template-default,single,single-post,postid-5881,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

継続する

継続する

Posted by 尾谷 in もろもろ

小さい頃は何をやっても長続きしない三日坊主の出来損ないでしたが、大人になりやっと継続することの大切さを感じ始めた37才。

 

前回お伝えした「計画停電の時間割り」が思いの外好評だったので、さっそく22日~のを作製し関係者に送信。

ブログを見ているみなさーん!これからもブログの更新と、計画停電中は「時間割り」を毎週作製していきますので、みなさんも計画ある「節電」の継続お願いします。

今のうちに、節電の習慣を身に付けておかないと夏は大変な事になりますよ!

 

■3月22日~25日

今回の現場に掲示する時間割りは、現場毎に色分けをし、工事関係者のみならず、近隣の方にも見やすくバージョンアップしました。

 

 

※小林さん!グーグルカレンダーに計画停電の表示をしてくれてありがとう。

19 3月 2011 no comments

Post a comment