尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 粉骨砕身 -
24310
post-template-default,single,single-post,postid-24310,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

粉骨砕身

粉骨砕身

Posted by 尾谷 in もろもろ

粉骨砕身(ふんこつさいしん)

力の限りを尽くして努力したり働いたりすること。

 

先日、私の不注意で手首の怪我をしてしまいましたが、

お客様から整形外科の先生を紹介して頂いたり。。。

鍼の先生でもあるお客様が、むくんでる手に鍼灸(しんきゅう)の施術をし血流を整えて下さったり。。。

整体の先生でもあるお客様からは、「元通り動かせるようにしてあげるから心配しなさんな」と言って頂いたりと、

多くのお客様の心遣いや、会社のスタッフそして協力業者さん達のお陰で、停滞無く業務が行われてることに心より感謝して居ります。

 

ちなみに私の母も心配してくれ、「痛みにはビワ茶が効くから飲みなー」とトカゲとかヤモリが入ってそうな鍋を魔女のように掻き混ぜながら言ってたくせに。。。

02

 

 

 

 

 

 

 

 

ビワ茶ではなく、ビワ酒をくれました。。。飲んでませんけど(笑)

01

 

 

 

 

 

 

 

 

骨は折っても、心は折れません!
「粉骨砕身」の気持ちで、力の限り転ばぬよう年内走り抜けますので、宜しくお願いいたします!!

19 9月 2016 no comments

タグ:

Post a comment