尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 神楽坂 -
5050
post-template-default,single,single-post,postid-5050,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

神楽坂

神楽坂

Posted by 尾谷 in もろもろ

年が明けたと思ったら、1月も今日で終わり2月に突入です。

 

昨日は久しぶりのお休み。

地球温暖化と言っても、まだまだ寒い2月を乗り切る為、鋭気と感性を養うために昨日は神楽坂に行ってきました。

神楽坂だからと言って、路地の散策をしたり神社巡りをしに行ったわけでもなく、はたまた新潮社に私のブログを本にしてとお願いしに行ったわけでもありません。

知人が展示会を催しているのでそのオープニングイベントに参加です。

 

丸宗商店『六識欲放』

2011.1.30 (SUN) → 2.6 (SUN)

 
 
 
 
 
 
 
30才位のアーティスト達が様々な形で、五感に訴える表現していました。
ちょっと先輩の37才の私はどんな形で表現しようかな?・・・建築だな!!
31 1月 2011 no comments

タグ: , ,

Post a comment