尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 眠い... -
4203
post-template-default,single,single-post,postid-4203,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

眠い...

眠い...

Posted by 尾谷 in もろもろ

今日は約1週間続いた早朝出勤のクライマックスです。

 

午前中に建築確認を提出しようと、今朝はいつもより2時間ほど早い出勤です。

2時から設計図書の照合に奮闘していましたが、少々お馬鹿な私は午前中に2件の打合せがある事を忘れていました。

お役所様に電話にて午後に伺う事を伝えた所、「午後は調査などの時間の為、審査や許認可の受付は午前のみです」との非常なお言葉・・・

(平民の私はお上の言うことに従うのみです・・・)

残念ながら、午前中に書類をまとめる時間が足りず...明日の提出になってしまいました。

0時に出社すれば午前中に間に合ったな!!

 

現場打ち合わせなど無く、ひたすら設計に集中できれば申請まできっと4日でいけます。(木造2階建ての場合ですが・・・)

 

さすがに、集中力が途切れてきたので、今日は早めに帰宅します...

08 12月 2010 no comments

タグ: ,

Post a comment