尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 水没ゴルフ場 -
6869
post-template-default,single,single-post,postid-6869,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

水没ゴルフ場

水没ゴルフ場

Posted by 尾谷 in もろもろ

私の住んでいる松伏町の東側には江戸川が流れ、河川敷を利用したゴルフ場があるんです。

 

◇通常営業時のゴルフ場(この写真は2月頃かな)

 

 

 

このゴルフ場をよく眺めますが、「も~三度の食事よりもゴルフが大好きっ!」ていうほど、暑くても寒くてもそして雨が降っている悪条件でも、ゴルフを楽しんでいる方がたくさんいることに驚きます。

私だったら、せっかくの休日は自宅でゆっくりしたいけど・・・

先週末から台風の影響で降り続いた雨が上がった今週の火曜日、いつもだったら雨の日でもゴルフをしている猛者達がいるのですが、この日はなぜかいません!

なぜなら・・・

 

◇ゴルフ場が水没してしまっているからです。

さすがに、ビート板片手にシュノーケルを装着してゴルフをしている人はいません。

 

 

 

 

◇右側は江戸川で左側がゴルフ場です。

自然には太刀打ちできません。

 

 

01 6月 2011 no comments

タグ: ,

Post a comment