尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 松伏町 竜巻 -
14717
post-template-default,single,single-post,postid-14717,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

松伏町 竜巻

松伏町 竜巻

Posted by 尾谷 in もろもろ

自然スキスキ倶楽部会員NO.32の私ですが、地震や雷は嫌いなんです。。。
ニュースなどで報道されているので皆さんご存知かと思いますが、9月2日に弊社のある「松伏町」に竜巻が発生したのでその話でも。

 

■越谷市での打ち合わせを終え野田市に向かってると、さっきまでいた場所の方向に黒い煙が!
火事ですね。。。

01

 

 

■火事にしては動いてる気がするし。。。なにやら上から渦が下りてきています。。。
竜巻ですね!

02

 

 

■竜巻の方向が会社の方なので気にはなりましたが、まずは打ち合わせ!っと思い野田市の現場に向かっていたのですが、みるみる近づいて来るので引き返してしまいました。。。

03

 

 

■会社に戻ると停電。。。
そして通電開始と同時にあちこちから電話があり、職人さんを集め手分けし緊急出動!!

04

 

 

■ひとまず、要請のあったお宅の応急措置をなんとか当日にする事が出来ました!

05

 

 

※お客様や業者様

ご心配をお掛けしました。
竜巻は弊社の横50mを通過し為、幸いにして被害はありませんでした。

お電話やメールでの心遣いありがとうございました!感謝致します!

04 9月 2013 no comments

Post a comment