尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 書いてます!描いてます! -
12434
post-template-default,single,single-post,postid-12434,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

書いてます!描いてます!

書いてます!描いてます!

Posted by 尾谷 in もろもろ, 動物・昆虫

これより始まる春日部市の藤塚のお宅では、行動力のある施主が淡々と引っ越し作業を終え、まもなく解体工事が始まります。
しかし!新築工事をする際に必要な「建築確認申請」の図面や書類がまだなんです。。。

本当は1日中、図面に集中できれば良いのですが、進行中の現場や新規の打ち合わせなどで一日の半分を費やしてしまう為、今週は得意の早朝出勤をして図面を一気に書き続けているんです!

 

只今の状況は、「よし!第三コーナーを廻ったぜ!」っと思ったら必要な図面が1枚ある事を思い出し、体育座りをし現実から逃れついでにブログを書ている…っという状況です。

 

 

水曜日頃、少々図面を描くのが飽きてしまったので気分転換に眉を描いてみたんです。

図面よりも左右対称に眉を描く方が大変でした!

これをきっかけに自信を取り戻しました!私を癒し自信を取り戻してくれる愛犬に感謝です♪

 

 

 

17 11月 2012 no comments

Post a comment