尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 春模様 -
13212
post-template-default,single,single-post,postid-13212,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

春模様

春模様

Posted by 尾谷 in もろもろ, 元気溌剌, 植物

「今日は暑いなー」っと思ってたら、風が吹きはじめ一気に気温が下がり、埃やら花粉が舞い散ったりと忙しい天候ですが、もうすっかり春ですね!

 っと言う訳で、我が家に先祖代々伝わる「桜も梅も咲いたよ!春の親子カモの舞」なんていう踊りを[You Tube」で披露しようと思いましたが、残念ながらそんな踊りは無いので身近な春の写真をお伝えします!

 

・・・最近気づきましたが、前置きが長いですね。。。無駄ですね。。。ふざけていますね。。。

 

■我が家の梅も満開です。

 

 

   

 

 

■社長は摘んできたヨモギの新芽で、ヨモギ餅を作っていました。

 

 

■愛犬も暖かな日が続き、靴下が下がっていました

 

※建築ばかりのブログではつまらないので、日常の出来事を書いていきます。
失笑しながらお付き合いくださいませ。

13 3月 2013 no comments

タグ: , ,

Post a comment