尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 明けました! -
33010
post-template-default,single,single-post,postid-33010,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

明けました!

明けました!

Posted by 尾谷 in もろもろ, 元気溌剌

長かった梅雨が明けましたね!

梅雨が明け一斉に動き出した現場は改めてお伝えするとして、それぞれの梅雨明け模様をお届けします。

 

■わたし

□窓を全開にし。。。

 

□カビの生えた夏用のゴザを干して。。。

 

□青と緑と熱に囲まれ。。。

 

□日陰で休憩をしていました。

 

■推定A型の女性

□いまだ夕飯は御馳走になってないのですが、

カシワバアジサイやアマドコロなどの下草を分けてくれる方のお庭に。。。

 

□整然と並べられた梅が干されていました。

「つい丸いものに反応してしまい写真撮ってしまいましたー」っと伝えると、

「最近マンホール行ってるの~(笑)」と聞かれました。

※Sさん、

今日はいきなり伺いお昼寝中に起こしてすみませんでした。涎が出ていましたよ(ウソ)

 

 

■チリ子さん

□ピンクの花が綺麗だったので、黄色のヘチマの花と、緑のトマトの茎を花瓶に入れ斬新な自分の感性にご満悦。

冗談かと思っていたのですが、本当に気に入ったらしく玄関に飾っていました。

 

□鳥の鳴き声と「お願い少しだけ。。。イタッ!」という声が聞こえたので鳥小屋に行くと。。。

 

□私の友人が製作する鉄の風鈴用に鳥の羽をむしってくれていました。

 

□ちなみにチリ子さんの梅は雑然と並べられ、トラックの荷台で干されています。

性格出ますね(笑)

 

※みなさんも、思い思いの夏を満喫してくださいね。

05 8月 2020 no comments

タグ: ,

Post a comment