尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 故障中~ -
12139
post-template-default,single,single-post,postid-12139,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

故障中~

故障中~

Posted by 尾谷 in もろもろ

雷で壊れてしまったパソコンのモニターが直ってきたと思ったら、お次は携帯電話が何の前触れもなく壊れ早や2週間が経ちました。

会話する為の携帯電話なのに、私の声は相手に届くのですが相手の声が私には全く聞こえないっという状況なんです…

携帯電話はiphoneなのですが、廻りに踊らされて新製品のiphone5にしようとは思わないので修理に出そうと思ってはいてもなかなか時間が無いんです。。。

 

そんな訳で電話が鳴ると・・・「電話が壊れているのでこちらから掛けなおします!」っと伝え、会社にいる時は固定電話から。出先の場合は机の奥深くに眠っていたテレホンカードを使い公衆電話から掛けているんです。

もはや携帯電話ではなく、ポケベル状態です(笑)

 

 

 

最近は、携帯電話が壊れていることを取引先の方は知っているので電話が鳴ることは少ないんです。

「仕事がはかどって良いな~♪当分直さなくて良いや!」っと思っているのですが、先日現場に行くと連絡が取りづらい私を見かねて、業者代表の電気屋さんから最新のアイホンのカタログを頂きました。

電話の「アイフォン」ではなく、インターホンの「アイホン」のカタログなんですけど。。。

 

 

 

 

※取引業者様。

携帯電話が壊れていても、特段不便は感じないのでそのうち直します。

のんびりとお待ちくださいませ♪

公衆電話からの着信は私ですので出て下さいね!!

 

09 10月 2012 no comments

タグ:

Post a comment