尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 思い立ったが吉日 -
7113
post-template-default,single,single-post,postid-7113,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

思い立ったが吉日

思い立ったが吉日

Posted by 尾谷 in もろもろ

「父の日」とは全く関係のない昨日のはなし。

 

我が家には妻の愛車と、私のあまり愛していない車が2台あるのですが、私の車は月に1.2度しか乗らないので非常に無駄な車なんです。

建物の設計や現場監理において、極力無駄を無くすように考えているのに、プライベートではこの低落振りです。

 

そんな訳で、「思い立ったが吉日」!無駄に税金と保険料が高く、あまり愛していない車を昨日売却しました。

親友からは「何件か廻ってから売却先を決めたほうが良いよ」とのアドバイスを貰ったのですが、息子を引き連れ何件も中古車店を廻る根気は無いので、1件目で契約書にハンコを押し必要書類と車をそのまま置いて帰ってきました。

いつも、こんな自由奔放な私に付き合ってくれる家族に感謝です。

 

■駐車場は妻の車のみ・・・

プラモデルでも買うかな...

 

 

20 6月 2011 no comments

タグ: ,

Post a comment