尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 強風です! -
13147
post-template-default,single,single-post,postid-13147,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

強風です!

強風です!

Posted by 尾谷 in もろもろ

「今日から春の色と香りが溢れだす3月♪」っと思いきや、風が強いです。。。

強風と言えば、先週の日曜日も冷たい風が吹きましたね!!っという訳で、強風にまつわる話題でも。

 

■2月24日は息子のサッカーの試合がありました。

寒い中修行僧の様にグランドにいるのは嫌だったので、「仕事があるから行けないっと言いつつ、家でゴロゴロ~作戦」を思いつき実行したのですが、すぐに嘘がばれてしまいました。。。
結婚し16年も経てば、私が何を考えているか妻にはすぐに分かるんでしょうね~
図面は遅いし、見積もりも遅いし、字は汚いし、計画性の無い旅行はするし、子供のサッカー観戦よりも自宅でゴロゴロしたいなんて思ってる私には必要な人です。

 

 

■こんな砂ぼこりの中、子供は元気にサッカーをしていました!

 

 

■おっ!同級生二人が頑張っています!!
ん。。。息子はどこだ?っと思い探してみると。。。

 

 

■ちょっと肉付きの良い息子はキーパーでした。。。
ちなみに、息子に「デブ」っと言ったら「デブって言わないで!!ポッチャリって言って」っと言われました。同じ意味だと思うのですが、人それぞれ受け止め方が違うんですね!

 

 

■あまり写真を撮っていなかったので細かな事は省略しますが、そんなこんなでチームは優勝し、息子はベストイレブンに選ばれました。

記念撮影を撮りたいのですが、息子は生まれて初めて貰った2つのメダルを嬉しそうに眺めています。(可愛いです♪)

 

 

■まだ見ています。(よっぽど嬉しかったんだね)

 

 

■メダルはいいからこっちに顔を見せなさい(怒)

 

 

■やっと顔を向けたと思ったら、視線はメダルだし。。。

 

 

■同じクラスの仲良し3人組です!

一番右側は度々登場するTおる君。
真中はMVPを受賞したTや君。

 

※家でゴロゴロしていないで、肌を刺す冷たい風が吹く中のサッカー観戦は大変でしたが来て良かったです!

01 3月 2013 no comments

Post a comment