尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 年末恒例の打合せ -
4493
post-template-default,single,single-post,postid-4493,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

年末恒例の打合せ

年末恒例の打合せ

Posted by 尾谷 in もろもろ

皆さんに見ていただいているこのホームページは、昨年の12月31日に紅白歌合戦を見ながらリリースをしました。

約1年が経ち、各種コンテンツの追加や修正そして画像の見直しの打合せを今日しました。

出席者:小林氏(システムエンジニア)

     笹邊洋子さん(写真家)

     尾谷雄作(ブログの書き手)

 

マイペースで愉快な仲間と温厚な私は、日々の仕事に忙殺されている為「尾谷工務店」のホームページはのんびりと改良をしています。

変更や改良するヶ所はシステム・画像を含めいろいろありますが、まずは下記の点を早々に行います。(小林氏次第ですが・・・)

 

みなさんが見ている、このブログは「Word Press」というシステムで構築されています。(自分でデザインをカスタマイズ出来、無駄な情報や広告が入らないので良いです)

そのシステムに、RSS機能の追加・カレンダー、タグの表示をします。

どうなるかは、見てからのお楽しみに!

 

■打合せ風景

小林さん!嫌~な予感はするのですが、今年は別々に「紅白歌合戦」を観ましょう!

1226

 

※笹邊さん

ご自身の感覚と建築そして職人さんの息づかいが聞こえるようなリアルな写真をお願いします。

また、年始時間があれば、アシスタントの小林氏を連れ、ロケに行きましょう!

26 12月 2010 2 comments

タグ:

  • YOKO 2010.12.28 at 1:34 AM / 返信

    尾谷さん、ご多忙の中
    昨日はどうもありがとうございました
    いい写真が撮れるようがんばります!
    RSSつきましたねー!w
    これからはgoogleのリーダーで
    ブログチェック出来ますー!

    • 尾谷 2010.12.28 at 4:12 AM / 返信

      こちらこそ、遠路はるばる越谷まで来て頂きありがとうございました。

      たしかに「RSS]付いてますね~。
      さすがに、2年連続で一緒に紅白を観るのはを避けたいのか?プレッシャーを感じたのか?定かではありませんが、仕事が速いですね!
      建築よりも日々の事をゆるりと書いてるので、失笑してください。
      ではまた後日にお会いしましょう。

Post a comment