尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 小林さ~ん -
9050
post-template-default,single,single-post,postid-9050,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

小林さ~ん

小林さ~ん

Posted by 尾谷 in もろもろ

先日「八潮の家」の竣工写真の打合せの為、いまだにトップページのリニューアルをしてくれない(笑)システムエンジニアリングの小林さんと、いつもきちんと仕事をしてくれる写真家の笹辺さんの、迷コンビと一緒に打合せ。

 

 

◇小林さ~ん!

写真の素材は、笹辺さんから受け取っているのは知っていますよ!

っま、私の図面やらコピーが遅れているのであまり文句は言えませんが、今年は別々に紅白を見たい物ですね~(笑)

 

◇またまた小林さん。

システムエンジニアリングの小林さんのお母様と越谷市の自宅のリフォームの打合せ!

「尾谷さ~ん!年内に綺麗に出来るかしら~」っと言われたので、「紅白歌合戦を観ているのに仕事をされては嫌でしょう~。私は毎年誰かさんのお子さんのお陰で慣れっこですが、ちょっと年内は忙しいので来年ね!」とお答えしました。

息子さんに母親の元気な姿とパッチワークの作品を見て貰おうと思い写真を撮ろうとしたら、ブログに載ることを恐れ逃げられちゃいました。

 

 

※褒められて伸びるタイプの小林さん!

いつも正確で新しいシステムを取り入れセンスの良い仕事をするんですから、笹辺さんを見習って頑張って下さいな。

 

 

08 11月 2011 no comments

タグ: ,

Post a comment