尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 夜の浅草 -
12636
post-template-default,single,single-post,postid-12636,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

夜の浅草

夜の浅草

Posted by 尾谷 in もろもろ

今年も残すところあと1週間。皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は、パソコンに向かって歌を歌いながら図面を描いたり、現場に行って職人さんとお茶を飲んだり、ゆず湯に入って実をほぐして怒られたり、自宅の掃除をしている振りをしています♪

 

先日、夜の浅草を訪れ20年来の友人3人で忘年会を行いました。

基本的に人工的に彩られたイルミネーションは興味無いのですが、想像していたよりも綺麗でした。
散策しながら横にいる人に「夜の浅草寺も綺麗だけどお前も負けないくらい綺麗だぜ!」っと言いたかったのですが、悲しい事に横にいるのは女性ではなく、同級生のおじさん達でした。。。
そんなおじさんの写真をブログに載せては、二度とこのブログを皆さんに見てもらえなくなってしまうので、綺麗な夜景の写真でも!

 

■東京スカイツリー 緑バージョン

 

 

■浅草寺

 

 

■浅草の友人

あっ!Tさんごっめーん!間違えて載せちゃった♪ピンボケしている写真だから許してね!

 

※古くからの友人との時はいくつになっても心地よいです。
長く続いている友人関係に感謝!感謝!

 

 

25 12月 2012 no comments

タグ: ,

Post a comment