尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 初めての鎌倉 -
11344
post-template-default,single,single-post,postid-11344,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

初めての鎌倉

初めての鎌倉

Posted by 尾谷 in もろもろ

昨日の日曜日は生まれて初めて息子と一緒に鎌倉に行きました。

 

息子には将来無人島でも生活できるようにとの願いから自然の中で伸び伸びと育てていますが、時として自分で何かを感じられればと思い「建築」や「絵」などを見せに連れて行くんです。

 

 

■情緒あふれる場所を走る江ノ電に乗って、いざ鎌倉駅から長谷駅へ!

 

 

■鎌倉市長谷で開かれている「大窪顕子個展」  [エト絵トセトラ]

 

友人の絵は見ていると自分まで笑顔になってしまい、幸せな気分にさせてくれます!!

いつの間にか息子も俺には見せたことの無い笑顔になっていました!

大窪さん!鎌倉まで来た甲斐がありました。ありがとう!

 

 

■光栄です!

当社で制作した脇役の額が数点使用されています。

 

 

■長谷駅で江ノ電を待っている一コマ。

「日本再建」なんて誇大広告ポスターを発見した親子で「ハー出来ないくせに!嘘つき!」って言ってる時の写真。。。

 

 

◇帰りの電車で息子に「どうだった~?」って聞いたら、「目の前が海だから食べ物には困らないね♪」ですって…

絵を見て何かを感じて欲しかったのに…期待した私がバカでした。
親の心子知らずとはこの事です!

 

※風情を感じる小路を歩き、神社や草花を眺めたり大仏の巻貝みたいな髪を数えたりするのは息子抜きで行こうと強く思いました!

09 7月 2012 no comments

タグ: , , ,

Post a comment