尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 刈る・食べる・いじる・動く・ほじる -
5024
post-template-default,single,single-post,postid-5024,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

刈る・食べる・いじる・動く・ほじる

刈る・食べる・いじる・動く・ほじる

Posted by 尾谷 in もろもろ

鳥インフルエンザが発生する前の1月ほど前の出来事。

 

息子の髪の毛が伸びてきたので「バーバー尾谷」での散髪を息子に勧めたところ、息子が生意気にも坊主は嫌だと言い出しました!

 

はるか4年程前、マルコメ君のオーディションに応募して参加賞のCDを貰ったくらい、坊主が似合うのに今になってなぜ?と思い尋ねると・・・

幼稚園の友達に、頭髪的差別用語でもある「ハゲ」と言われるようで、生意気にも気にしてるようです。

息子に身近な人物を引用し、クリリンは「ハゲ」でカツオとE尻君は「坊主」・・・とその違いを説明し、散髪にすることを同意させました。

「バーバー尾谷」の出番です。

 

□今回は出血サービスで、前髪を残してあげました。

何もしらない笑顔の息子に、幼稚園でのあだ名は「ヒヨコ」に決定だね!と言ったら、すぐさま鏡を見て、いつもの坊主を要求してきました。

 

 

□夕食は社長からお裾分けして頂いた、鹿児島産の鳥刺し。

 

 

□日頃何も食べさせていないみたいに必死に食べています。

 

 

□食後にカメラをいじっています。

ファインダーではなく、フラッシュの所を覗き込んで撮影をしようとしています。

フッ馬鹿な坊主め!

 

 

□カメラに飽きたのか、体力を消耗するために体を動かしています。

 

 

□疲れたのか、鼻をいじりながら横になっています。

育ちが分かりますね~。

 

 

※私の育ちですか?

・・・子は親を見て育つと言いますからね~分かりますね!

18 2月 2011 no comments

タグ:

Post a comment