尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 個展のお手伝い -
10752
post-template-default,single,single-post,postid-10752,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

個展のお手伝い

個展のお手伝い

Posted by 尾谷 in もろもろ, 元気溌剌

私がまだ右も左も分からない20代の時からお世話になっている、野田市在住のUさんより5月に開催する個展の案内状が届きました。

御年84才!年々進化そして変化をしながら精力的にデザイン画を描いていらっしゃるんです。

教育者だったUさんと過ごす時間は私にとって、心地よく刺激を受ける貴重な時です。

 

お時間ある方は是非お越しくださいませ。

 

■案内状

 

 

■展示作品のひとつ

色彩溢れる優しい画や力強い迫力ある画など様々な作品が32点展示される予定です。

 

 

※前回同様、私たち夫婦で個展のお手伝いをさせて頂きます。

5月1.2日は、新緑が似合う私の爽やかな笑顔が皆様を迎えます。

3.4.5日は、こんな私の手綱をグイッと握っている私の妻が居ります。

ちなみに、最終日の5月5日の16:00以降だとめったに見れない私と妻のツーショットが見れます(笑)

05 4月 2012 no comments

Post a comment