尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 保守的なんです! -
14155
post-template-default,single,single-post,postid-14155,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

保守的なんです!

保守的なんです!

Posted by 尾谷 in もろもろ

実はわたくし。。。

昆虫を捕まえたり草花を観賞するのが仕事ではなく、建築に係る仕事が本業なんですよ。。。

建築の仕事をしていると、次々と新しい商品や材料などが出てくるのですが、基本的に私は新商品など胡散臭いので信用しない保守的な人間なのですが先日、自宅の照明を新商品に変更したのでその報告でも!

 

□以前友人から譲って頂いた「桜島」という絵に照明が被っているのと、照射角度が気になったので。。。

 

□温度が上昇しにくいらしい「クールコート」というハロゲンライトに球を変更し、スポットライトを追加しました。

 

□絵には専用のスポットライトで照らし、ペンダントは位置変更し良い感じになりましたが、「クールコート」とは名ばかりでやはり熱いですね。
ハロゲンライトは熱を持つのでしょうがないですが、期待してしまいました。。。

 

□アングルを替え写真を撮ろうとしているといつの間にか、ハーハーしている愛犬がカメラ目線。。。

 

※という訳で、私は積極的に新製品は使用しない保守的な人間なんです。

26 7月 2013 no comments

Post a comment