尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 休日の過ごし方 7月編 -
30981
post-template-default,single,single-post,postid-30981,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

休日の過ごし方 7月編

休日の過ごし方 7月編

Posted by 尾谷 in もろもろ

例年に比べ、雨が多く日照時間が短かった今年の梅雨はみなさまどう過ごされたでしょうか?

私はウツが近寄りもしないソウ状態なので、早朝から可愛いー!を連発しながら楽しく過ごしてました。

では書きたい事はたくさんあるのですが、7月の休日の過ごし方をお届けし、明日からの夏休みの準備があるのでさっさと帰りたいと思います!

 

■多摩川で風を浴び。。。

 

■火花は浴びないようにしてました。

 

■暇だったので、寝てる娘にでんぐり返しをしにいったら避けられ。。。

 

■1時間くらい警戒されていました。

 

■私の母校に行き。。。

 

■中三の息子に初対面の先生とのコミュニケーション能力の高さを見せ付けました。

 

■好きな作家さんのアートを眺め。。。

 

■うっそうとした庭を眺め。。。

 

■庭木を暑さで倒れそうになりながら剪定しました。

 

■ホームページの打ち合わせをしてる方に、

「僕、ブログ1200投稿してるの。操作方法教えてあげるよ♪」っと話しかけると、

それどころではないようで、冷たい視線で無視されました(笑)

※Iさん、

まだリリースしてないでしょうー?さては自分の誕生日にリリースするつもりですね!!

 

■娘はシャンプーに行き。。。

 

■私は、息子の床屋さんの3倍の金額かー。女子はお金が掛かるなーっと思いましたが。。。

 

■いつもはウンチ袋しか持ち歩きませんが携帯電話を手に、可愛いバンダナを巻いててサラサラヘアーの女子力高めの娘の写真を撮っていました。

横顔も可愛い!とか。。。

 

■おしっこしてる姿も可愛い!とか。。。

 

■後姿も可愛い!とか。。。

 

■ウンチも生暖かくて生きてる!って感じだねー!!ってな会話を早朝5時からしてました。

 

■夏休みに「日本の夏」の風景を撮るので、少し遠くが撮れるカメラのレンズを購入し、時期の終わった蓮で練習してました。

 

 

08 8月 2019 no comments

Post a comment