尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 七輪スキスキ倶楽部 -
14871
post-template-default,single,single-post,postid-14871,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

七輪スキスキ倶楽部

七輪スキスキ倶楽部

Posted by 尾谷 in もろもろ

妻の事を面白おかしく書いてしまった前回のブログ。。。

妻に見つかる前に、さっさと次のブログの更新でーす!!

 

毎年、我が家の生垣「トキワマンサク」の剪定を忙しさにかまけて11月位に行い、花芽を切ってしまってるようで春にあまり花が咲かないんです。。。

っという訳で、昨日息子と一緒に庭木の手入れをし、自分たちに褒美として最近ブームの七輪で美味しい食事?をした昨日の模様でも♪

 

■3歳の頃は私の足元をチョロチョロしていて、手伝いっと言うよりも虫を見つけて遊んでいた息子でしたが、毎年手伝いをしているので要領よく作業をしてくれ思いのほか早く終えることが出来ました。

やはり、継続って大切ですね!!

02 01

 

 

■頑張った褒美に、先日自分たちで収穫した新米を飯ごう炊飯で焚き、おこげ付のご飯を美味しく頂きました!

03

 

 

■そして。。。。メインディシュは一度食べてみたかった「くさや」です!

本当に臭いんですね!

噛めば噛むほど口の中には未体験の汁が広がり、うすらと涙が出てくるではありませんか!
好きな人は好きなんでしょうが僕は苦手です。

結局褒美ではなく罰ゲーム的な昨日でしたが、子の成長を感じることが出来た楽しい時間でした!

04 05

 

 

 

30 9月 2013 no comments

タグ: , ,

Post a comment