尾谷工務店 | 尾谷工務店 | リフォーム 野田編② -
13326
post-template-default,single,single-post,postid-13326,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

リフォーム 野田編②

リフォーム 野田編②

Posted by 尾谷 in もろもろ

続いてのリフォームもまたまた野田市です!
前回のお宅から100m離れた場所です。近いですよね。信用と質を落とさないように頑張ります!

 

■野田市 O邸  外装と内装のリフォームです。

 

◇3月16日足場を掛けました。

 

◇18日は強風の為、外部工事を中止にし洋室のフローリング張替工事に変更しました。

ビフォー

 

◇アフター

 

◇強風が止んだので、軒天張り替え工事に取り掛かります!

 

◇強風の度に剥がれていく軒天をポイしていたら。。。

 

◇コウモリはいませんでしたが、鳥の巣がたくさん出てきました。
以前、軒天工事をしたお宅では口を開けて餌を求めているヒナや卵が出て来た時があったのでこれくらいでは驚きません!

 

◇大工さんは清掃をしながら、鳥が入らないように新しく下地を作り、珪酸カルシウム板という不燃材を張ります。

 

※このお宅は4月13日までの予定です。改めて、鏡板の改良や瓦のリフォームをお伝えしまーす!

23 3月 2013 no comments

Post a comment