尾谷工務店 | 尾谷工務店 | マンホールを股にかける男。。。 -
17859
post-template-default,single,single-post,postid-17859,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

マンホールを股にかける男。。。

マンホールを股にかける男。。。

Posted by 尾谷 in もろもろ,

「世界を股にかける男」って聞くと、なんだか仕事が出来てかっちょ良い響きですが、マンホールって。。。
なんか訳のわからんタイトルですが、先日バタバタとあちこちを廻った日の事をお伝えしまーす。

 

■9:00 越谷市

◇ハロウィーン仕様の先日引き渡したお宅に伺い。。。

01

 

 

◇奥様とワンコに挨拶して。。。

02

 

 

◇カーテン担当の方と打ち合わせをしました。

03

 

 

■10:00 草加市

虫や植物は得意ですが税金の事は分からないので、草加市の幼馴染の税理士さんの所に行き知恵を借りて…

04

 

 

■11:30 東京都

都内の建築系の学校に求人票を提出して。。。

05

■13:30 川崎市

知恵熱が出るくらいの勢いで、真面目に仕事の打ち合わせをして。。。

06

 

 

■15:00 横浜市
最終目的地の横浜で現代アートを見学してきました!
あっ!マンホールの写真撮り忘れましたー(笑)

07 08 09

 

 

 

 

06 10月 2014 no comments

Post a comment