尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ポジティブパワー -
13769
post-template-default,single,single-post,postid-13769,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ポジティブパワー

ポジティブパワー

Posted by 尾谷 in もろもろ

先日、テルテル坊主君のいる我が家に、梅雨空を吹き飛ばす勢いのパワー溢れる二人の友人が遊びにやって来ましたー!

 

 

◇そして。。。我が家に「桜島」という名前の新しい家族が増えました!

ちなみに、私の父と母は鹿児島県出身!これも何かの縁ですね♪


岡野真人→http://okanomasato.com/

 

 

 

◇それと。。。我が家に去年嫁入りした2枚の絵が大切に扱われているかの抜き打ち検査!!

突然の家庭訪問に失神気味の生徒と画家の大窪さんです♪

大窪顕子→http://okuboakiko.com/

 

 

毎回思うのですが、建築の世界と違い小さなキャンパスで自分の思い描く世界を表現し完結させている画家の方からは、すごいポジティブパワーを感じると共に自分には無い感性があるので一緒にいて励みになります!!

 

岡野君。大窪さん。ありがとうございました。息子とは真逆で大切な絵は過保護に育てまーす!

 

03 6月 2013 no comments

Post a comment