尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ゴールデンなW突入~ -
19523
post-template-default,single,single-post,postid-19523,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ゴールデンなW突入~

ゴールデンなW突入~

Posted by 尾谷 in もろもろ

モノトーンで静かだった田んぼに水が張られるのと同時に、農家さんやカエルの鳴き声で田んぼが賑やかになってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

01

 

 

◇我が家はですね。。。

画家の友人(右)がフランスから一時帰国し、我が家にやってきたので。。。

02

 

 

◇フランスで描いた多彩な絵をテーブルや。。。

03

 

 

◇床に広げてプチ個展を開催してたり。。。

04

 

 

◇今年もアサガオのトンネルを作るので草むしりをしたり、飽きちゃったタケノコを伐採したり。。。

05

 

 

◇友人の画家に影響され、「俺も描けるかもー」っと思い、油性マジックを握りしめ息子を男前にして。。。

06

 

 

◇家族で散歩したり。。。

07

 

 

◇息子の表情を肴に笑いながら水分補給をしてたら、2足歩行の息子が「GWどっか行くのー?」っと聞いてきたので、「1日は休めるけど仕事だなー」っと答えたらすかさず、「眉毛なんか書いて遊んでないで早めに仕事やった方が良いよー。後で大変になるよー」って諭すように言われましたー(笑)

08

 

 

◇っという訳で、ゴールデンな夏休みを満喫する為にも、ラジオで渋滞情報を聞きニヤッって笑いながら一気に図面を仕上げる為、ゴールデンなワークに突入しますが、仕事は好きなので苦ではありませーん♪

09

 

 

※皆さんも油性ペンを握りしめ、楽しく有意義なゴールデンウィークを過ごされて下さいませ~。

28 4月 2015 no comments

タグ: , ,

Post a comment