尾谷工務店 | 尾谷工務店 | オタニーランド! -
16486
post-template-default,single,single-post,postid-16486,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

オタニーランド!

オタニーランド!

Posted by 尾谷 in もろもろ, 動物・昆虫, 植物

かっちょつけずに、身の周りの出来事を面白おかしく書いているこのブログはもう少しで「700投稿目」になるのですが、多数のお客さんが見ている事が最近になって発覚しました。。。
これからは、ブログの内容を吟味したり、建築の話ばかり書いたり、偉そうにウンチクを言ったり、かっちょつけたりするかと思いきや。。。

今までと変わらず、自分らしく自分の言葉でブログを綴って行こうと思いますので、宜しくお願い致します!

 

では、ネズミのおとぎの国よりも、身近な自然が大好きな「オタニーランド」の模様でもお伝えしまーす!

 

■学校の授業では「給食」が得意だと言う息子が、サッカー大会で優勝しちゃったり。。。

01 02

 

 

■殺風景な自宅のアプローチを。。。

03

 

 

■たまに設計ミスがありますが、私の最高傑作の作品でもある助手と一緒に。。。

04

 

 

■耕したり。。。肥料や種を撒いたりして。。。

05 06

 

 

■「オタニーランド」の期間限定の朝顔のトンネルの完成!

07 07A

 

 

■また別の日は、4足歩行の息子と散歩をしていたら。。。

08

 

 

■これは「ワラビなのかなー?食べれるのかなー?」と道端を眺めていたら。。。

09

 

 

■チビワンコが、ヘビ君を眺めていました。

10

 

 

■すると、ヘビ君がチビワンコに「シャーッ」っと威嚇したので、息子を守ろうと無意識に頭をひっぱたいたら気絶してしまったので、自宅に連れて介抱したり。。。

11

 

 

■恒例のタケノコを掘ったりしました!

14 15

 

 

※ゴールデンウィークですね!
皆さん!お金を掛けなくても、身近にある楽しい事を発見して思い出をたくさん作って下さーい!

 

 

28 4月 2014 no comments

タグ: , , ,

Post a comment