尾谷工務店 | 尾谷工務店 | もう秋ですね~ -
17782
post-template-default,single,single-post,postid-17782,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

もう秋ですね~

もう秋ですね~

Posted by 尾谷 in もろもろ, 植物

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉の通り、朝晩の肌を撫でる風で秋を感じますね!

皆様は秋をどうお過ごしでしょうか?
っという訳で、建築ネタばかりだったので季節を感じる投稿。。。でもないですが私の日常をお伝えしまーす。

 

■秋晴れの気持ち良い日に、東京にある教会に見学に行ってきました。
1時間30分の間では懺悔しきれませんでしたー(笑)
ちなみに、通常は教会内部の撮影は禁止ですが、許可を受けてましたのでとー撮ではありませーん♪

01

 

02

 

 

 

■「そろそろ自宅のアサガオのトンネルを片付けしなければいけないなー」っと思いながらも。。。

03

 

 

■3年前に完成した野田市のI様宅にお邪魔して。。。

04

 

 

■スロープになってる露地がランに占領されていたり。。。
いつのまにか金魚を飼育してたり。。。
2階の図書室にはサツマイモがあったりと、楽しみながらご夫婦で住まわれてるのを見て嬉しくなりました!

05 06

 

 

■3年経過した現在、樹木の成長と施主の魅力的な生活のお蔭で、くっきりした輪郭が和らぎ町並みに溶け込んできたように感じました!

3年経過しても良いお付き合いをして頂き感謝です!!
I様。ハナちゃん。ありがとうございます!

07 08

 

 

■犬続きで。。。
妻に秋の味覚の梨をおねだり中の4足歩行の息子。
可愛いです。
個人的な意見ですが、動物を傷つけて器物損害って理解できないですねー。

09

 

 

24 9月 2014 no comments

タグ: ,

Post a comment