尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷の家 上棟 -
6010
post-template-default,single,single-post,postid-6010,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷の家 上棟

越谷の家 上棟

Posted by 尾谷 in 建築

3月11日の午前中に、配筋検査をした「越谷の家」が、停電やガソリン不足という困難にも負けず無事に上棟しました。なんとかなるものです。

 

■先行足場

停電やガソリンだけではなく、マスクをしながら花粉とも戦っています。

 

 

■3月23日 7:30頃

ヘルメットを被っていないのは・・・朝の挨拶をする社長です。

 

 

■自転車で登場の「鳶職」の社長さん。

ガソリン不足を補い自転車で来る心掛けは偉いですが、遅刻です!

 

 

■3月23日 15:00

棟上げ完了

 

 

■3月25日

シートに覆われて見えない・・・

 

 

■会社の表示板の余白には、計画停電の時間割りを掲示してあるんです。

せっかく、分かりやすい時間割りが出来たと思ったのに、現在の5グループを25グループに細分化にするとの事・・・

改めて、分かりやすい時間割りを考え直します。

26 3月 2011 no comments

Post a comment