尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 松伏の家Ⅳ 再始動 -
19448
post-template-default,single,single-post,postid-19448,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

松伏の家Ⅳ 再始動

松伏の家Ⅳ 再始動

Posted by 尾谷 in 建築

8年前に「今すぐ建築はしないけど、敷地の測量と許認可の調査、そして建物の設計をしてくださいな」と言われ基本設計をまとめた「松伏の家Ⅳ」が再始動します。

人の思いは気まぐれなので他社に依頼されてもしょうがないと思っていましたが、8年前の言葉通り「家づくり」を弊社に依頼して頂き嬉しい限りです。

 

まだまだ未熟な部分がある弊社ですが、たくさんの人に恵まれ助けられていると再認識させられました。感謝!感謝!

 

■敷地は竹林や田園風景が広がるゆったりした場所にあります。

01

 

02

 

 

■設計の依頼を受けいつもは3~6ヶ月お待ち頂くのですが、「松伏の家Ⅳ」の設計は既に出来ているんです。
高さを抑えた建物が、樹木に埋もれ風景に溶け込むようにとの思いで8年前設計をしていたのですが、今見ても手を加える必要のない美しいプランだと思ってます。

03

 

04

 

 

■視線の抜ける軸線には、富士山が望めます。

05

 

 

※H様。
許認可等のスケジュールをまとめ次第ご連絡しますので、草むしりをしながらお待ちくださいませー(笑)

 

18 4月 2015 no comments

Post a comment