尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 季節は冬から春へ -
34070
post-template-default,single,single-post,postid-34070,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

季節は冬から春へ

季節は冬から春へ

Posted by 尾谷 in 建築

年末から野田市にお邪魔しています。

 

■野田市 K邸 ご新規さん

数年前、別宅の依頼を受けましたが忙しく日程が合わなかったので工事をお受けできなかったんです。

なのでご新規さんですね。

K様、他社さんがどのようなお仕事をされたか分かりませんし興味ありませんが、尾谷工務店よろしくお願いいたします。

 

□年の瀬の12月25日に。。。

 

 

□ご夫婦が見守る中。。。

 

□ガラスをペアガラスに交換したり網戸を設置してました。

 

 

□年が明け1月。。。

 

□少々の事では動じない方ですが(笑)、飛び込みの瓦屋さんから不安を煽られたので心配になり瓦の点検のご依頼。

 

 

 

□「もう少し放置しておけば、鳥の住処になるね」っと、瓦屋さんと他人事のように言ってましたが。。。

 

□銅板の谷に孔が空いていました。

 

 

□棟が少しズレていたり、銅線が切れているのは大したことないのですが。。。

 

 

 

 

□瓦と銅板が接する部分に孔が空いているので、大事にならない対策を考えていました。

 

□春めいてきた2月中頃

 

□スダレや障子の相談を受け打ち合わせを重ねていました。

 

※K様

3月1日に業者さんと打ち合わせに伺いますね。

あとですね。。。。

11月に水廻りの相談を受けていましたが少し待ってください。

27 2月 2021 no comments

Post a comment