尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 年末始まりました -
29328
post-template-default,single,single-post,postid-29328,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

年末始まりました

年末始まりました

Posted by 尾谷 in もろもろ

一足早く始まった弊社の年末の模様をお届けします。

 

■毎年12月の第一土曜日に行う忘年会のお知らせを協力業者さんにお伝えし。。。

 

■ダラダラ工事をしてる姿は醜いので、

スムーズに工事が進行するように野田市で同時期に始まる2件のお宅の工程表を協力業者さんにお伝えし。。。

 

 

■25年来の友人たちといつも迷子になる浅草で忘年会をし。。。

 

■暦では既に冬ですが、2500部の弊社の季刊誌「秋号」と。。。

 

■500部のカレンダーを。。。

 

■蜂の子が散ったように一斉に各エリアに配布に向かい、私は郵送の手続きや我孫子→松戸→足立区→八潮などの遠方を廻っていました。

ちなみに季刊誌の約2000部は野田エリアに配布させて頂いており、明日の21日には全てのエリアの配布を終える予定です。

 

■なかなか進まないピンク色の物件を眺め、悩んでてもしょうがないので。。。

 

■一人作戦会議をし、

「ハッピーセットください!」っと注文したら。。。

 

■「初めて言われました!(笑)相変わらず楽しそうですねー。」と店員さんに言われ、

2回目に発生した椎茸の写真を見せてもらったら、年内頑張れそうな気持ちになりました。

 

 

20 11月 2018 no comments

タグ:

Post a comment