尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 子猫ちゃんとの別れ -
30241
post-template-default,single,single-post,postid-30241,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

子猫ちゃんとの別れ

子猫ちゃんとの別れ

Posted by 尾谷 in もろもろ, 動物・昆虫

皆様は、出会いと別れの春をどのようにお過ごしでしょうか?

ウメウメ!サクラサクラ!って騒いでたけど、本当は芍薬や紫陽花の方が好きなのよねー。乙女の心は気まぐれ♪という40年前は本当に乙女だった女性もいれば。。。

定年で嫌な上司とやっと別れたと思ったら次は妻が上司という男性もいらっしゃると思います。。。。

お父さん、頑張って!

 

では、少しだけ悲しい気持ちになってしまったので明るい話題で我が家の別れの模様をお届けします。

別れと聞くとまた悲しい気持ちになってしまいますが、良い意味での別れです。

お父さん良かったね!

 

■学校帰りに息子が拾って来た子猫ちゃんは、

 

■動物病院で健康診断やワクチンを接種したり、妻が作ったダンボールハウスで遊んでました。

 

■息子は同級生に聞いたりして飼い主さんを探してましたが見つからず。。。

妻は保護団体に問い合わせをしたりしてましたが、最終的にどのような方に飼われるか信用できないので。。。

既に猫を飼ってる方で、信用できる春日部市の方に相談した所二つ返事でOKでした。

※I様。本当にありがとうございます!!

障子を破ったり何か悪さしたら、1年間は息子のお年玉からメンテナンス費用は捻出しますのでなんなりとお申し付けください!!

 

 

 

 

■ちなみにこのお宅は私が設計しました。

 

12 4月 2019 no comments

Post a comment