尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ムチムチ ワンパック -
27936
post-template-default,single,single-post,postid-27936,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ムチムチ ワンパック

ムチムチ ワンパック

Posted by 尾谷 in もろもろ

4月が始まり新年度がスタートしました!

そして今日は4月4日。

皆様にとって、よろこびよろこびの年でありますように!!

 

ではムチムチワンパンクの私が、ムキムキシックスパックへ取り組んでいた1年間をお伝えします。

皆様にとって「これでいいんだ」っと、

新しいことを始める自信になれば幸いです。

 

■2016年9月にうっかり手首を骨折してしまい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■鉄のピンで補強工事をし、まもなく完治する頃。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■母親も骨折し、親子の仲の良さが骨身に染みました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そんなこんなで、

楽をして生活をする習慣が身につき、気がついたらムチムチワンパックになってしまったので、

ジムに行きだしたのが昨年の4月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■せんげん台駅から、1時間ちょっと歩いたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■南桜井駅から、40分ちょっと歩いたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■国産のプロティンは高価なので、

妻が海外のプロティン(右側)を購入してくれたのですが、

ムキムキシックスパックへ夢見てるのに体重は3キロ増えてしまいました。

何かおかしい!っと思い容器をよく見ると、

「ヘビーウェイト」と書かれていて、

プロティン1回飲むだけで900カロリー、

一日2回飲んでたので、1800カロリー摂取していた事に2ヵ月後気付き、

妻に、「これじゃーいつまでたってもムチムチだよー。違うのにしてー」っと言うと、

「実はどこまで増えるか楽しみにしてたんだよねー」っと、

飼育員さんみたいに穏やかな表情で笑いながら言い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■既に購入していた違うプロティンを出してくれたので、ブヒブヒとお礼を言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■昨年の4月29日に我が家に仲間入りした娘と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■耳がもげそうな寒い朝も。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■桜が咲いてる朝も。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■朝靄の気持ちいい朝も毎日散歩したり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■3年、5年先の情景を妄想しながら、

花の終えたシダレウメの剪定をしたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■早朝、車で1時間以上離れた場所に行き、

花見してる人からジロジロ見られても気にすることなく、マンホールを磨いたりしてるのに、

2キロくらい体重は減りましたが、いまだムチムチワンパックです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■花が散り、寂しくなった枝が若葉で覆われるように、

私の体が筋肉で覆われ、ムキムキシックスパックになる事を夢みてます。

今日もご飯と少しのお酒が美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

04 4月 2018 no comments

タグ: ,

Post a comment