尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 『四季の住まい』 春号 -
34396
post-template-default,single,single-post,postid-34396,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

『四季の住まい』 春号

『四季の住まい』 春号

Posted by 尾谷 in もろもろ

弊社の季刊誌『四季の住まい』春号が発行する運びとなりました。

当初はゴールデンウィーク前にお届けしようと思っていましたが、いつの間にか立夏を過ぎ、こよみの上では夏になってしまいました。。。

今号の『春に想う』は、「いろいろあるけどご機嫌で行きましょうねー」というような事を書いています。

 

 

2016年の創刊号から

『季節に想う』

『季節図鑑』

『設計室ヨリ』

『現場ヨリ』

『喫茶チリ子』

以上5つのコンテンツは変わることなく、私の稚拙な文章と写真でお届けしています。

 

当初から、読んで終わりではなく手元にとっておきたくなるような誌面作りを心がけ、現在2500部を配布させて頂いています。

大きな事はできませんが、小さな事は続けられそうなのでこれからも「春夏秋冬」の季節を書き綴っていきますね。

 

では6年目、宜しくお付き合いくださいませ。

18 5月 2021 no comments

Post a comment