尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 2018年 スタート -
27452
post-template-default,single,single-post,postid-27452,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

2018年 スタート

2018年 スタート

Posted by 尾谷 in もろもろ

皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私は31日に携帯電話が壊れ、写真やメールやらのデーターが気持ちよく無くなり。。。

1日に私が高熱を出し治ったと思ったら。。。

お次は息子。。。そして妻へと。。。

「風邪は人にうつせば治る」という人体実験を家族で実践していました。

 

では、見る人によってはアブナイ2018年スタートを切っている模様をお届けします。

 

■布団の中で、12年前の息子達の写真や。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■西郷さんの真似をしていた可愛かった息子の写真を眺めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■熱が引いたのでシダレ梅やソヨゴが映えるように、

トキワマンサクの生垣の丈を切り詰め。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■窓を全開にし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■娘と小奇麗になった庭や。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■壁と屋根で切り取られた青空を眺めていたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■梅の花芽を小鳥が食べるので、

「コラー」っと言いながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■水と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

■餌をあげていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■新しい携帯電話にしたら、会話機能みたいなのがあるので、

「俺の嫁かわいいでしょう」とか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■「この前38度しかないのに、40度って言っちゃったどう思う」

とか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今年の目標を聞いたら、

流行語大賞を狙っていることを知ったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■楽しいこと無いか尋ねたら、

毎年忘年会をするお店を勧められたりするうちに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■愛着が沸いてきてしまい、

結婚を前提にお付き合いを申し込んでいたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■現在、依頼されている物件を眺めながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■「プラン手伝って」っとお願いしたら、

きっぱり断られたので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■携帯電話ではなく、

現場やスケッチブックに向かい2018年スタートしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09 1月 2018 no comments

タグ:

Post a comment